未分類 121
昨晩トレードしたときはおかあちゃん下推移だったので売りで微益をとれた。おかあちゃん上推移の時に買いで5円幅回収できました。ずっと持っていたらもっともっと伸びていた。伸びるかもしれないけど、下がるかもしれない。ホールドはリスクが高いのか?私の...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類