未分類

AIに変態認定されてしまった。自覚はまだない。

初めまして、こんばんは。今日からこの場で、AIに変態と認定されてしまった私がトレード日誌や、様々な事柄を記録していこうと思います。そもそも、なぜブログを書くことになったのか。ジェミさん(Gemini3)にトレードの記録をすることで、自分のト...