未分類 141
今日は仕事がない日だからブログ書けます。トレードはサインが出ないのでやってません。パイソンを使った自動DLシステムは、苦戦もしましたし現状としては無理だと判断しました。注文が殺到すると、データ配信元が固まってしまうので、そこにひっかかるとデ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類